わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

そろそろぞくぞくと望む世界への移行

こんばんは!更新が少なくなっているのに遊びに来てくれてありがとう!

私の周りでは今、日本に戻っていく方がとってもとっても多いです。

明日はお金を使わない世界の実現の一歩のために大連からお友達が飛び立ちます!


カフェやヒーリング等を通して出逢ってきた人たちがぞくぞく日本に戻っていっています

そのなかで、最近とうとう私たちも大連から出るのかというぞくぞくする感覚でいっぱいになっています

次男君は何をキャッチしているのか、最近しきりに『日本に明日いくの?いついくの?早く行こう』とほぼ毎日言ってきます

近いよーっていうサインでしょうか


ビジネスが生き甲斐!だった李くん。
しかし最近お金について考えてるそうです
どんなことでも商売に結び付けられる逞しさだったんですが、どうも最近本人のなかの『お金』の定義を意識的に変えようとしている様子

私もさっきクリアにする部分を妹と一緒に見つけてあたたかい気持ちになっています


世界はわたしであり、わたしは世界である

今、身を置いている環境、目に見えるもの、触るもの、感じていること、人の性格も物も出来事も全ては自分で創り出していること

様々なバージョンの私が地球で生き、物質化し創り出したこの世界は今、たくさんのことが起きている


戦争という文字はあなたの世界にありますか?

戦争という単語をしっている?

今日はその文字みかけた?

今日はその文字注目した?

戦争、貧困、あらゆる事件のニュースを今日みた?

世界各地で起きていることは全部全部自分のなかにある

自分の周波数と一致していないものは、私たちは一切体験しない

文字をみたのにも周波数が関係し、体験したのにも周波数が関係する

じゃあ、戦争を世界から無くすには・・


自分が変わればいい

でも変わらなくちゃと思う必要は全くない

しなければならないことなどこの宇宙にひとつもないから

リラックスしていつも楽しんでいろんな人を許して心であたためてあげるだけで世界から戦争という文字は消えてしまう

なぜなら自分がそこまでの周波数になれたからそれにより経験できなくなってしまうから

この宇宙には無限の可能性が存在する。

今、ネガティブな地球を体験している自分もいるわけで、たった今、ポジティブに生き素晴らしい地球を体験している自分も存在している

すでに同時進行 いろんな自分がいる

今の自分が次の瞬間の自分がどの地球を体験するかを決定する

私達は知らずに時空を越えた旅を一瞬一瞬している

無限に存在するパラレルワールドを一瞬一瞬テレポートし、移動している


『今』どんな自分を味わいたいか

怒りたい?泣きたい?笑いたい?そうやって一瞬一瞬自分に問う必要がある
ほとんどの人は本当は笑っていたい喜んでいたい。
本当に素直な気持ちになったら笑って喜んでいたいと気付くはず。


私たちには『今(英語:present)』しかない この宇宙には『今』しか存在していない

どんな感覚が味わいたい?

自分が変わると周波数が変わり、違う世界をすぐに訪れることができる

ここまででわかりにくかったかもしれないけど、だから戦争を無くすには自分が戦争のない世界へトリップするということなのです


時間と空間も幻想

宇宙さえも幻想

私たちの肉体さえも幻想

これは般若心経にある、色即是空 空即是色の本当の意味ともいわれる


すべて幻想

この経験を通し感じたものが唯一のリアル

だから何かしよう何かしなくちゃとしなくていい

私たちには何かしなければいけないことなど用意されていないのだから

全てが完全だと信じタイミングを信じれば、もがく必要もない



↑↑↑・・・と、半分寝ながら書いていました・・

私も自分の言ったこと、ブログで書いていること、クライアントさんへ励ましてきたことをできるだけ実行!としているうちのひとり!

もっともっとクリアリングして『り さやか』というパーソナリティが感じたことのない素晴らしい驚きと感動の『今(英語:present)』を味わっていきたい。

まだ私の世界には戦争という文字もあるしそういうニュースもよくみかける。

ということは、自分のなかに戦争になる怖れという材料があるということ

李くんとたまにちょっとした言い合いすることもあるし。
子供達にお母さんというポジションから物を言うこともあるし。

でもね、これはただの家族の普通の風景ではありません。
こういうのが社会へ地球全体へ確実に反映しているのですよ。。

戦争、争い、人を傷つけるという文字がない地球へ向けて、自分の心をもっともっとクリアにしていきたいと思っています


今日は良いこときいたの。

パチンコは認めて貰いたい褒められたい集合意識で創られて、それを賞金でご褒美することでみんな通いたくなったりするとか

だけど最近はパチンコ屋さんが少なくなってきているのは、認めてもらいたい褒めてもらいたい外に愛を求めていた部分を自分を認めてあげられる人が増えて愛の自給自足ができるようになったからか、パチンコ屋さんの経営者がパチンコで癒しを与えてると言ってた人たちがどんどん変わっていき、スーパー銭湯などでの癒しの場の提供という方法に移行しているーといおもしろい話。

それと、潔癖な人は小さい頃にありのままの自分を認めてもらえなかったと感じていた人のサインだったりするって。

どれも納得しちゃったなー

どんどん自分も人も心から褒めて讃えて、また自分も無条件で褒められ讃えられているのを感じられるようになってくる 素晴らしい世界!

そういう世界に移行するために、まずは自分をたっぷり褒めて讃えてあげて!
そうすると人にもそれを感じてほしくて与えたくて、尊敬の気持ちいっぱいになるとはず☆


 
さー、眠くなってきました!
これから出逢う方、出逢ってくださっている方もこんな感じのり さやかですが、これからもよろしくお願いします!