わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

今日のシェア と 『i there』の世界

こんばんは☆

昨日は11の倍数22日。

またまたパワフルな日でしたね!いかがおすごしでしたか?


※ 今日のシェア ※


☆『やらなかったらよかった』、『あのときこう選択しなければよかった』というものは本当にはこの世には存在せず全てが完璧な『今』であったということ


☆私達が周りの人へつけている観念においてこれほどもろいものはないということ
。こういう人だと断定してしまえばそこしかみえませんが、『大いなるすべての一部』という見方に変えれば私達自身を表現しているということにほかなりません。
自分の世界の人々は自分自身が創り出したということです。
人は皆ホログラフィックな存在です。


☆宇宙のメッセージはいたるところに存在しています。
芝麻街のトイレには『信じる』(物掛けメーカー。Nさん発見!) と『許し』(便器メーカー)と英語で書いてありました☆(笑)



昨日はいつもより少し早くお店を閉めて、おととい長男が出先でなくしたおもちゃを探しに出ました。(無くしたと気づいたのは翌朝(笑))

あたたかいいろんな人に助けられておもちゃが手元に戻ってきました☆

その帰り道、感謝の思いでタクシーに乗っているとき、

自分の世界がどんどん崩れていく感覚がありました

観念の壁が崩れて私の世界と称していた壁がガラガラと崩れてなくなっていく感覚

ガラガラ崩れて光がもれて現れたのは白光した世界のビジョン 

そこでわたしはその光と混じり合って、

名前もない私になる

ただあるのは喜びという感覚だけ

そのまま死んじゃうのかなという感じだったけど、それもいいかーと思ってしばらくしたら肉体の感覚がはっきりしてきた(笑)