わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

〜秋〜 芸術に更ける夜

はまると本当それだけで頭がいっぱいになります。。(笑)


今はギターなど音楽に釘付け!


おかげでなんだかふわふわまた新しい夢のなかで生きているみたい


いつも頭の中で心地いい音色が鳴っていて


わたしの人生がまるでMVみたいに進んでいくみたい


ドラマティックに美しくやさしさにあふれているこの時間が薄いセピアな紙に記録されている感じ


過ぎてく一秒はカラーなセピア色になって笑顔のままでレコードにおさまってるんだ



・・なーんて浸っていたら



おしりの下でバキッ・・と腰掛け代わりにしてた箱がわれた音・・(笑)


私は昔からTEITOWAさんの音楽が大好きなんだけどkakikingもそんな独特で心地良い感じですきです・・☆ジャンルはちょっと違うけども。
両方ユニバースな感じがとても好きです。

TEITOWAさんとCHARAさんのコラボは私達シスターズの大好きな音楽。(確か・・)いいわー×②・・好きです。。心がふわふわになるー。。

椎名林檎さんとのコラボは林檎さんにかけているのか、アダムとイヴのリンゴのストーリーがスローなかっこイイメロディーにのせてあります。


       ↓↓↓秋の夜長にぜひ☆↓↓↓↓



〜TEITOWA〜
Towa Tei with CHARA - Let Me Know高校の時から大好き。。

TEITOWA+++ APPLE with Ringo Sheena旧約聖書のアダムとイヴの歌☆R&Bが好きな人は好きかも!!かっこいい!

TOWA TEI - Ch Galaxy チャンネル銀河。不思議な世界に引き込まれて何度も何度も聴いちゃう!

TOWA TEI Mind Wall Official Music Video悩まないでリラックスして好きなことしようよっていう歌。歌は羽鳥みほさん。チボマットというグループのボーカルでチボマットはジョンレノン&ヨーコオノさんの息子さんがメンバーにいます☆
※歌詞&和訳はこちら→http://j-lyric.net/artist/a00f3c2/l015703.html


〜KAKIKING〜

Kaki King - Can Anyone Who Has Heard This最近はやっぱりずっとこれにはまっている・・最後は多くの人の感情が解放されて嬉しくて涙がでちゃいそうに・・イランイランのアロマに包まれて聴くのがすきです。

kakiking +++ Air And Kilometersおしゃれなかわいい車と地図のMV☆

kakiking +++ 'No True Masterpiece Will Ever Be Complete' 癒される音色とセクシーなkakiking☆

kakiking +++ Pull Me Out Alive彼女の歌声をこれではじめて聞いた☆そしてMVは彼女のユニバースな世界感が各所に出てるのかなー。


〜 手嶌葵〜

☆虹映画『西の魔女が死んだ』の主題歌☆映画もすごくよかったし歌詞も良い(涙)家族も大好きな歌☆

☆徒然曜日

☆奇跡の星地球と私達の歌。。すてきだなぁ・・!




今、いろんなの聴いて遊んでいます☆

今日は何時に寝るんだろ〜・・(笑)