わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

やっぱり変わるときってこう!

ある日セッションのご依頼を2件いただきました。

その日最初のセッションは、自分史上一番リーディングができなさすぎて…

オーラカラーで個性くらいしかわからない…

ミディアムシップもこれでもかというくらい繋がらず…とてもショッキングでした。。

どの道に行っても全てが寸断されてく感じ。

 

お次の方はというと、ミディアムシップでも亡き方の性格、交友関係、この世のご家族の問題などが情報としてちゃんと流れてきました。サイキックリーディングではその方の職業やら今後のこともリーディングできた。

 

 

同じ学びをしている先輩達は、

リーディングも自分の中で変化していくから情報のとり方が変わる時にわからなくなってしまうらしく、

また海外で活躍する先生も『今日は全然できなかったわ』という時もあるのだそう…

 

イギリスの先生に私のリーディングをしてもらった時、『あなたは完璧主義すぎる。それがあなたを苦しめている。スピリチュアルのこの世界にあなたの求めている完璧はありません。』と、言われました。今改めて実感してます。

 

先生の言わんとしていることは、全てがあの世のタイミングで動き、私達ミディアムはそれを受け取って受け入れていくのがやるべきことなのに自分でコントロールは無謀ですという意味も含むと思います。

 

ミディアムシップは特にあの世のタイミングで全てが行われますから…色々お勉強になりました🙂‍↕️

 

先生先輩の話から私のリーディングが変わる時なんだと受け止めております。

 

英国式は学び続け、練習が大事と言われるのですが屋久島に練習できる場所も人もいないので、カナダの先生の4日間のトレーニングを受けることにしました。

 

数年前はペアワークがすごく苦手で、

夫にトレーニングの昼休み早く帰りたいと泣いて電話したこともあります(笑)

お金を出して苦しんで何してるの?と夫は思ったことでしょう!

 

でも悲しくなっても、ペアワークがやりたくなくても、これがいい、これをやっていきたい!という、気持ちがはっきりしている自分には初めての感覚なので謎です🤣

 

私は逃げる事はちっとも悪いと思ってないので軽く逃げるのですが、これはなんでだろう…逃げりゃいいのにと思っても、逃げたくない唯一のもの🤭✨

 

今はペアワークという場所や存在がとてもありがたい…😭✨

志し同じくで、みんな不安で緊張で、間違っても大丈夫な場所がありがたい…(笑)

 

学びを続けていきます💪