わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

ソウルファミリーと素晴らしい日々!

最近、わたしがソウルファミリーと呼んでいる家族とよく遊んでいます☆

この前は一緒に李潔さんちに泊って、カラオケして、海に行って楽しかった!!

彼達から自分をもっと解放してオープンにする状態を学びました☆

自分がオープンであるとオープンは伝染していきます☆

だから私ももっともっとオープンになってそれを伝染していきたい!

その家族達も屋久島の写真をみて、屋久島に行きたいと言っていました☆

わたしは一緒に暮らせたら、または近くに暮らして、本当に家族みたいに共に生きていけたらどんなに素敵なことか!と思っています☆

不思議なことに子供達のエネルギーまでそっくり!

子供達も一緒に遊んだらもっと楽しそう☆

感動の日々です・・☆☆