わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

芸術にふける夜

最近、すごくギターの音色にひかれています☆


ギターの音色を好きになったのは、MIYAVIさんのギターを聴いてから。
いや、本当あそこまでひけたら楽しいだろうな!
ユニクロのCMとかにギターの音色が使われていたそう。


そして、最近はギターでも違った味を出し、癒しの音色とユニバースな感じを奏でる天才少女と謳われたKAKIKINGを聴いています。


彼女は独特な弾きかたをします。
ピアノのように鍵盤を弾くようなスタイルで演奏します。


昨日の夜はギターを弾けるおともだちの家に行ってギターを、そしてNさんのピアノの音色を美味しいコーヒー&珍しいコーヒーをいただきながら堪能してきました☆


↓↓↓
私はこういうを聴きまくって2日間で計3時間の睡眠になったりします(笑)

☆KAKIKING1
☆kakiking2

☆MIYAVI



そう、26日朝に世界が平和になりますようにと、日本にいる家族達とでお祈りをしました☆

その時間になったとき大連では、お天気な空に大きな雷と槍のような雨!お祈りが済むタイミングですぐにやんでしまった。

なんだか、様々な存在が地球の新しい時代へ向けてのお祈りを一緒にし
ている感じでとても嬉しかった☆

さぁ!このエネルギーが高まる今がとても観念を変える良いときです☆

見るものすべて愛で形成されています。

全てが愛だと捉えられる心は観念を変える(思い出す)ことにあります☆

一瞬一瞬新しい自分に意識的になっていこう!