わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

屋久島へ・・・☆

こんにちは!

最近あまり更新していませんがブログを見てくださってありがとうございます!!

今月末を目指し日本に戻る予定ですが、場所は屋久島に行ってみようということに!

住むところは現地で決める予定です。仕事も決まってません。

結構私にとっては普通の感じですが、多くの方から驚かれます(笑)

でも、わたし(宇宙)や全て(宇宙)を信じているんです。

自分が毎日リラックスして楽しいことばかりのハートだったら宇宙は形は違えど全く同じ感覚を還してくれるって信じているのです。


何にも当てもないまま屋久島に行こうとしてましたが、おととい3番目の妹から連絡があって、


屋久島の人と繋がることができたよ〜!とのメールが☆
そして、なんとその方は私の高校の先輩とも繋がっていたのです☆


電話でその方と話す機会を妹がつくってくれて、ちょうど一週間後に屋久島に帰省するのでそのときに空き家など住むところを見てきてくれると!

本当に、その方と、妹と、宇宙と、一緒にこのリアリティを創ってくれているみんなに、そして自分にとっても感謝をしました!!

なぜ自分に感謝するかって、毎日よく遊び(ほうけて!?)自分や多くの人のためにリラックスをキメていたからですよ〜(笑)

でも、それが何より一番のミソなのです。

自分が望むリアリティを引き寄せること。

一番はリラックスです。

リラックスして、楽しいことにフォーカスしていくと、シンクロにシティが起こります。


まだお店は売れていませんが、きっときっといいタイミングで売れると思っています☆

8月末までに売れなかったら、李くんがとりあえず中国に残ると思いますが、その間、私たちは東京にいると思います。そういうのが必要な時間もあるかもしれませんしね☆

どうなるかな〜??

期待はしない。も、またミソです☆全てがベストなタイミングあるから☆



お店はお知り合い価格で現在22万元で売り出しています。
今はお店の家賃は無料なのですよ〜☆
(共産党が作ったモールなので今のところサポートがきいておるようです!今後いつから支払いが始まるか未定!)

買ってくれる方募集中です〜☆