わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

目覚めのお茶会は、、、❤️

リーディングやヒーリングが主のスタイルから、目覚めのお茶会に変更してから、自分に向いたスタイルであるなーと感じています😊

みなさんがどうなっていきたいかや、何が知りたいか、またお話をきいてほしいなどを私の大好きなティータイムしながら進めていきます☆

いらっしゃった方のオーラ状態などが気になったときは、そちらから話を進めていくときもあります。

最近よくでるお茶会の話題は、

◎興味を持った好きなスピリチュアルな情報が偏りこれで良いのかと考えるときがある

◎豊かな人生の歩み方

◎オーラやエネルギーの簡単な読み方 などなど


ご興味ある方、ぜひ✨