わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

与えたものが受け取るもの。旦那さんの体験

こんにちは☆

今日は嬉しいことに、現在14時で、すでにティータイムを夫婦で3回、お茶会セッションで1回、これから夜までに数回あるはず!ティータイムが大好きです☆

 

先ほどのティータイムで、旦那さんが話してくれたこと。

実は本日、スマホを2回も落とし画面にヒビが入ったそうで、残念がっていましたが、

 

『、、さっき思い出したんだけど、最近、人に笑ったことを自分が後でそのまま体験してるのに気づいた、、』らしい。

 

旦那さんの魂は、『与えるものが受け取るもの』だと顕在意識に働きかけてるんだなーと聞きながら思っていました。

 

魂にはナビゲーションシステムがちゃんと搭載されています☆

だから安心して、魂が赴くままに☆☆