わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

くじら

晴れの日は、近所の海辺で夫の李くんとティータイムします。

今日はコーヒーと少しパンとクッキーを持って、風が少し強かったけど日差しが朝から強かったのであたたかく。

私はそこで瞑想をしたり、ハイヤーセルフとのおしゃべりをしていました。

帰ろうかーとなり、帰りの道に着こうとしていると、潜水艦のようなクジラのような大きな

黒いものがジャンプしたかと思うとバッシャーーーーンと海に倒れ、またすーーーーーっと

海へ入っていきまして、私はびっくりして李くんに騒いで(笑)声をかけましたが

李くんは背を向けていたのか見えなかったみたいで、、、

本当のクジラをみたのか、エネルギー体をみたのかわかりませんが、クジラが呼応してくれ

たことには変わりないなぁ。。。

クジラはシリウスから来たと云われています。

心のなかの感動、共感しあったのかなと思います。

スペシャルな一日のはじまりでした☆☆