わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

思いの現実化が早い!盛り沢山の1日

こんにちは☆

 

ここ数年、思ったことが現実になるのが早い!と思ったことはありませんか?

(良い意味でも、悪い意味でも。)

私たちはだんだんと3次元【第3密度】と呼ばれているところから、4次元【第4密度】へと移行している途中です。4次元【第4密度】は思いの世界と現実がそのままの世界。今は完全移行に向けて慣らし中というわけです。

ネガティブな思いを持っていればそれが目の前に現われるのも早いわけで、今は『思い=現実です』というのをゆっくりと肩慣らししている期間です。

 

昨日は朝にNHKを見ていましたら、ポインセチアを育てている農家さんが映っていました。ポインセチアの印象は実家と繋がっていましたから、ほっこりした気持ちで、『ポインセチアいいなぁー』と見ていました。

 

テレビも見終わり家から30分のところに用事でいきましたら、知り合いが、

クリスマスプレゼント!と言って、大きなポインセチアをくれたのです☆

とても喜びながら、『お花っていいなぁ』と思って、しあわせな気持ちで次の目的地にいくと、ゴクラクチョウの入った色とりどりの花束をいただきました!

最近はもっとミディアムシップの勉強も深めたいと思っていたら、江原さんの漫画を譲ってもらったり、ミラクルが起こりまくり。

 

こうしたシンクロニシティが起こると、特にガイドさんや目に見えない存在達に感謝の気持ちを伝えます。手厚いサポートに安心感と絶対感を胸に。

 

そしてもっともっとこの奇跡が当たり前にみんなが目の当たりにしますように!と、スピリチュアルを広げていく気持ちが強まるのでした。

 

しかし昨日はまだまだシンクロニシティはおさまらない!

 

昨晩は、ミディアムシップのお勉強として、ポルターガイストの仕組みをみていて、ふむふむと頭にいれて。

電気スタンドをつけっぱなしでミディアムシップのことを考えながら、寝てしまいました。

夜中に起きた旦那さんに『明るいから消して』と言われて私も目を覚まし、頭の上にある電気を消しました。

そのときは確かに頭の上にあったのですが・・・・

 

なんと、朝起きたらびっくり。

 

私の顔の横にあったーーーーーーーー

 

旦那さんにも、夜に消したとき私の頭の上だったよね?と聴いたら、『うん』という。

 

誰--------???????

 

と、思いましたが、ポルターガイストのこと意識しながら寝てたから、何がしかのアクションをくれたんだなーと、親切として受け取りました(笑)

 

ありがとうね!!!!(笑)