わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

プレゼントからのメッセージ

手元に届いたもの、はて・何故私の元にこれが来たのか・・と、ふと思うことがありませんか?


なぜなら、それらは、それが今のあなたに必要だったからということなのですが、それを感じているとあたたかいメッセージを感じることがあります。


昨日は母の日で、子供達は私に【車輪梅(シャリンバイ)の蜂蜜】をプレゼントしてくれたのです。

 
シャリンバイは、排気ガスや潮の強い環境、あらゆる悪環境でもそれはものともせず美しく白い花を咲かせる強い木です。

花言葉は【純真な心】


ふと思い当たるようなインフォメーションが入ってきました。


そういえば、、先日アロマサンドリーズの稲葉さんに、やっぱり私は【ゼラニウム】のアロマが大好き!という話をしていたのですが、【ゼラニウム】のアロマは状況や環境が荒れていようとも強く生きるというメッセージがあるのだそう。
まさに今の私にぴったりだという話をしていたのです。


シャリンバイもどんな環境も乗り越え、純真な心が花言葉。


そしてもうひとつ、これまでの人生で【ダイヤモンド】をいただく機会が多かったのを思い出しました。


ダイヤモンドも、圧力や傷に強い石です。
それをものともせず、美しく輝いています。


これはまさに今の私へのメッセージ。


また、日々そうでありたいと思っています。


いつも見逃さずに意識的になっていると、あたたかい応援をしてくれているのが目にみえてます◎


みなさんの周りにもこうした、あたたかいメッセージがあると思います。


意識するようになると、あちらの世界からこれはチャンスだと思ってもらえます☆


そしてコンタクトできてくるのです☆


ぜひぜひおためしください☆☆