わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

宇宙の仲間たち

最近、心がくしゃっとするようなことが続きました。

ある日、18時にお店を閉めて、次男とお買いものをしにいきました。

てくてく海岸沿いを歩いて帰りは少し暗くなりました。

こんなとき宇宙の仲間たちに会いたいなぁ・・と思いながら道を曲がると目の前の空がぴかっと光りました。

なんでも疑いの目になるほどくしゃっとしていたので、衛星でしょう、と思いましたが、その

光は一度強く長く光り、そのあと前進してすーっと消えていきました。

ひとりぼっちのような心に一筋光が差しました。

見守ってくれて、応援してくれている・・!


今、いろいろあるときかもしれないけど、見守ってくれていつでも応援し守り導いてくれる

存在がいます。

石ころにつまづきながらでもいいから一緒に前を向いていきましょう☆


そのつまずいた石ころは過ぎ去ればとても自分の人生にとって、必要なことだったと感謝で

きるようになるはず☆