わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

ネガティブに偏ったときに起きたこと

こんにちは☆

 

最近まためまいが続き、昨日は特にひどかったのですが、アラスカで地震がありました。

めまいのするときは、どこかである程度大きな地震があるときになります。

私の便利なツールではありますが、ひどいときは歩けないくらいにもなるのでお手柔らかに~、、

 

そのめまいと重なり、どうやら風邪をひいたらしく、軽い吐き気と微熱も。

息子の友達数人と同じ症状だから、流行しているやつにかかったかなー

 

そんな体が不調だった昨日、夫が近所のおうちの飲み会の席で寝てしまったようで帰って来ず、午前4時頃に迎えにいくという。

 

帰ってこないなーと、待ってるとき、

そういや・・いつもと違い、今から行ってくるねーがなかったじゃん!?とか、

夫への期待が感じられ、しばらく、自分の心の動きの様子を感じていると

 

メタリックとブラックの丈夫な布のような小さめの宇宙船が目を瞑っているときに現われ、シルバーの肌をした乗組員が私の思っている思考を持っていくというビジョンでした。

それと同時に心がスッキリしちゃって。

 

私があっけにとられて、『持ってっちゃった・・!そんなこともあるものなんだ・・』とぽかーんとしていると、

 

メールで『旦那さんが寝ちゃいましたので、朝まで寝かせておきます。』とはいりました。

旦那さんと一緒に近所の方もそこに寝ていて、180cm超えの大きいお二方だったので、

家主は寝る場所あるのかなーと思い、『1人間引きしにいきます!』と、メールをして

てくてく迎えにいきました(^^)

 

改めて想い(波動状態)がいろいろな情報が入るのを妨げたり、また許可したり。

ネガティブになったときは、自分にとって良い情報が入るのを自分が妨げてしまい、

ポジティブな思考状態のときは、自分にとって良い情報が入るのを許可している波動状態。

あの小型宇宙船は私の波動調整をしてくれたんだなぁ・・

 

昨晩のことを考えると、そういう経験を改めてできて、ギフトだったなー☆

それがなかったら会えなかったもの!

。。と、宇宙船や乗組員に会えた事が嬉しくなるのでした。