わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

些細に見えるコンタクトを大切に

そうだ、昨日はおもしろいことがあったからもうひとつ書きたい◎

昨日は宇宙人づくしで、意識でのやりとりが多かった。

嬉しいことに夜になってもそれは止まず、意識を向けているとキッチンからなにやら音が鳴り出した。

旦那さんに『キッチンに何かいるよ!』と伝えながら、

頭で『え!もしかして会いにきてくれた!?』と思って、キッチンに意識を向けていたら

テレビが急に映らなくなった!と旦那さんが言い出した(笑)


『宇宙人がきたんだよ、きっと!』と言ったら、『わ〜そうかもね〜』と。

その後、ちゃんとテレビは映り、キッチンには何もいなかったけど、音がして、テレビが急

に消えちゃったあたり、ちゃんといろいろ足跡残してくれたんだなと嬉しくなった。


昨日から私の携帯の待ちうけは、宇宙の彼たち。

私もいつも思いを馳せてるね。

シェアした宇宙人の画像をママや妹たちも待ちうけにすると言ってた(笑)

懐かしくて、涙が出ると母は言っていました☆

同じく!