わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

今日の夢とセッション

今日の朝方の夢、淡いグリーンの中にどっぷりつかっていてそのなかで何か行われていて、

私は、じーっとそれを見ている。わたしは誰かと一緒にいたみたい。

夢から覚めるとき、『我々と共にある』と複数だったと思う、宇宙人たちがはっきりと私に言った。

それは胸に大きく響く。

じんわりと、あたたかさを胸に目が覚めた。

本当は、しばらく味わうように、その心地よい波動をなじませるように1分間くらいじっとしているのが良いらしいです。


そして、今日は対面セッションの日。

淡いグリーンのオーラをもったセラピストさんでした。

淡いグリーン、、、今朝の夢の、、??

今回もすてきなセッションでした☆☆