わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

たくさんやりたいこと

おはようございます☆

今日の屋久島は青空もちらちら覗かせながらの雨模様。

昨日は妹と長く電話で話していました。

人生で好きなことをすることの大切さについてたくさん語り合いました。

私はセッションもすてきな時間ですが、興味がどんどんお茶会形式の講習にわくわくする気持ちが向いており、また、多くの方が自分が悩み迷ったとき、自らガイダンスを受け取れるように、それが広がるのを思うととてもわくわくするので、主流にしていくのをそちらにしようと思っているところ。

そんなことを決めていたとき、ドリームガールズの歌が数日前から私の中から聴こえてきたりしましたが、昨日はテレビから流れてきて、

『これは歌詞にメッセージがあるはず』

と、和訳をみると感動しました、、、


『いつも私達がついています』

『『あなたがすべきことはただ夢みること』

よく歌詞をみるとまさにガイドさんたちが私達にいつも伝えたいであろうことが…😭✨

そしてテレビの中のタレントさんが

『好きなことを突き詰めて』と、いいました

ガイドさんたちからのギフトがたくさんたくさん詰まっていました🍀

このように日常もスピリチュアルで彩られてることをみなさんにお伝えしていきたいです✨