わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

パラレルワールドトラベル

こんばんは☆

最近、意識的にパラレルワールドトラベルができるようになりました。

見た目は同じなのだけど、もう数時間後、次の日、または一ヶ月未満でいろんな人が違う人、世界になってる

1秒間で10億回リアリティを変えているそうなので、正確にいうと1秒間に10億回の違う自分、人物、世界になっているわ
けですが。


今日は、わたしのパラレルワールドトラベルを書こうと思います。


実は、少し前からお店の前に洋服屋さんが出店しはじめました。

そこの方達は、借りる才能のある方達でした。なんでもかんでも借ります。とにかくなんでも!

うちのものも結構借りられました。あとはお願いごとをされたり。カフェへの影響もあり。。

うちの外のスペースも貸していましたが、ものすごーく汚く使うのでした。

そしてカプチーノがまずいとも(笑)※カプチーノは李潔さんのお気に入りなのでこの方は李潔さんにおこられてました・・

そのときはわたしもバイトちゃんも彼達の対応に少し困ってしまいました。


でもわたしが変われば世界が変わるというのを信じていた私はさっそく自分を変える作業にはいりました。

これもすべてわたしの一部。

わたしはどんな自分になりたいんだろう?

本当はどんな対応を彼達にしてあげてる自分を感じていたかったのだろう?

気持ちよくできなかったのにはどんな観念があったのだろう?


そこで彼達が思い出させてくれた大切なこと

わたしの夢は宇宙地球家族みんな仲良く暮らすこと。助け合って愛し合って。

では、ここから宇宙地球家族である彼達へオープンになって助け合っていこう!!と思い出させてくれた彼達に感謝が湧き上がりました

それからはすっきりした気持ちと大事なことを思い出させてくれた彼達へ感謝の気持ちで、要求があったとき、またすすんで必要そうなものがあったら貸してあげられるようになりました。

そういう自分はやっぱりとても心地いい。だからそういう自分にいつもなっていたい。わたしのためにみんなのために。

それからというもの気づけば自然と彼達は物を借りなくなっていました。そしてわたしたちのなかにも一緒に冗談を言ったり笑顔が飛び交っています。

リアリティを変えパラレルワールドを移動したと大きく実感した瞬間です

今、彼達は自分たちのテーブルを設けて、うちのテーブルといったりきたりしながらお洋服を売っています☆

自分を変えるということは、リアリティを大きく変えること。



もうひとつのおはなしは、夫の李くんのおはなし

今、私達は大連から別の場所へ移動し暮らすことを考えています

わたしの夢は大自然のなかで生活すること。そして、子供達も大自然のなかでゆったりした教育を受けさせてあげたいと以前から思っていました。でもこれは最初はわたしだけの望みでした。

李くんは、中国の教育は日本に比べ確かに厳しいかもしれないけど自分自身は楽しかったので子供達にそれを受けさせてもいいと思う。何より自分のワクワクはビジネスであること。なので大連から出る必要はない。という意見でした。

わたしは李くんに自分の望みと大自然は子供の教育にもとてもいいということを以前から話していましたが、

こういう意見が李くんから出てきたということは、わたしのなかの準備がまだ整っていないということでもあります。

李くんもわたしのエネルギーの一部分をそっくりそのまま現してくれる人なのですからね☆

なので、望む自分をもっと生きるよう『今』に集中することにしました。それでもいつもそのワクワクは胸に、『今』好きなこ
とを続けることがわたしの望みにつながっているということを胸に、本を読んだり、短い瞑想をして楽しんだり、洋服のリメイクしたり、遊びにいったりしました。

そうして、またこの話題が二人のなかで出たとき、屋久島ならいいよ。と言い出したのです。

そして、また別の日にはハワイがいいな!ハワイで暮らそう!といいだしたのです。

また私がリアリティを変え別のパラレルワールドへ移動したのだなぁと感じた瞬間でした

ハワイで暮らすにはビザが難しいという意見がありますが、それも私達の意識の一部。

今度はわたしたちみんなの意識を毎日のワクワクへ集中することがミソになってきます。

大好きな自分を生きることで、ビザのゆるい、または無い(笑)パラレルワールドへ移動していきたいと思っています(笑)

まだ意見がころころ変わるかもしれませんが、家族なかよく暮らしていきたいと思っています☆



地球の光の家族の方々、読んでいただきありがとうございました☆☆

今日もみなさまの生活が光に満ち溢れていますように☆☆