わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

地球の被害を抑えた宇宙人と物質とエネルギーは自由自在

こんばんは☆

ロシア国営ニュースから、ロシアウラル地方の隕石のビデオに宇宙船が写っていたとありました☆

もうみなさんはこのニュースみましたか?

隕石に高速でぶつかるように写っていてロシアネットでは、隕石事故で宇宙船が1万トンもの隕石を7つに分解してくれて地表への衝撃を弱めてくれた!と広がっているそう☆

うれしいね☆コンタクトができる日がどんどん近づいている感じ☆

ウラル地方は、レムリア人の叡智が記憶されているというロシアンレムリアンシード水晶や他様々な水晶が取れる産地でもあります。

ニュースをみていて、本当にすべては必然だなぁと、思ったのでした。。


最近、思っていたのが、プライムパーティクル(原初の光)のこと

重さを感じることさえも観念。本当はすべては光であるのを思い出せば、光は一切の重さがないものなので観念がリニューアルしてしまったら自由自在だよねってことで、

重いものを持ったときに試してみました。

原初の光である、今、手にある物質を光だと感じてみました

そうしたら、重いものだったのに、手の感覚と重さが一気になくなりました!


魔法の世界を信じるとき、すべてが可能になり、またすべての謎がとけると思う・・・☆