わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

宇宙地球家族のコミュニティ☆

最近はわたしのなかでも新しいことがはじまりいつもそのエネルギーのなかで過ごしています。

最近、スピリチュアルなことに興味がある方々とお茶をしながらシェアリングをしたり、瞑想をしたりしたいなぁと考えています☆

みんなが集まって素晴らしい智慧をシェアできるコミュニティをつくりたいと考えています☆

活動するにはお金も何もいりません。ただみんなが集まって素晴らしい感覚を分かち合えたらと思うのです。

みんなでわくわくして瞑想し意識を集めたら、素晴らしいものになると思うのです。

場所はどこがいいかな。。カフェがある間はカフェに集まれるけど、うちに集まってもいいなぁと思っています☆

わたしたちは地球の宇宙の光の家族だという意識をもっともっと強くしていきたい。

それはどこでもできるのだけどもっと近くにいて知り合いになってより身近ならもっと嬉しくなる!

一緒に遊んで下さる方、大募集しています☆☆

あたたかくなったら、一緒にどこかへいったり、ピクニックしたりも楽しそう☆

寒い間は、一緒にお茶しましょう☆ ワンルームでちんまりですが我が家でお茶もいいかなって思っています☆

ピンときた方は、ぜひご連絡ください☆

人数が集まり次第はじめましょう☆


※メール:sayali13@live.jp
※電話か電話でのメールもお待ちしています:13842647051


。。☆今日のシェアリング☆。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
                                       
いつも自分が何をしたいのか、どんな感じを感じていたいのか、毎瞬毎瞬思っています
                                       
そしてそれをただやるだけです                         
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。