わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

annieさんのホームパーティー☆

先日はlivingstyleのannieさんのすてきなホームパーティーに家族でお誘いいただきおじゃましてきました☆☆

annieさんはハルピンご出身で日本には10年以上住んでいらして、今はスタイリング写真教室をひらかれています☆

もう、おうちに入ったときから興奮状態☆すてき!

annieさんのブログにあるすてきな食器もテーブルに登場して使わせていただいちゃいましたよ〜(;0;)

しばし大連にいるのを忘れてしまいました〜☆

annieさんホームパーティーの参加者は、ミラーカさん西周さん、岸さん、野澤さん、李くん、子供達とわたしの、大好きな人たちに囲まれたホームパーティー!!

たのしかったなぁ。。☆

annieさん、みなさん、本当にありがとうございました☆☆



そしてそして大好きな地球家族と集まる会もあたためていますよ〜☆

一緒に楽しい時間を過ごせたらと思います☆

annieさん宅で過ごしたような楽しくてあたたかい時間になるように。。。