わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

写真などなど


毎日のわたしの目線(笑)

20130222171029


幼稚園から。なんだかお気に入りの山。朝見ているととても澄んでくる。
道にある『童』の字。上は『立』で下は『里』。里の上に立つ。それを『童』と呼ぶ。
私達の本当のふるさとに立つ。その状態とは童心に還ること。漢字も英単語もとてもおもしろい秘密が含まれています☆
ちなみに英語で『今』は『PRESENT(プレゼント)』宇宙には今という瞬間しか存在していなく私達のすべては今です。まさにプレゼント。
『earth』は『E(エデン=地)』『art(アート)』『H(ヘブン)』で天と地のアート。『HEART(ハート)』は『HE(神)のART(アート)』私達の創造の原動力。他にも様々なおもしろいことがかくれています☆
20130221075127


実は残り最後のクラスターです!
20130222171132


このこたちでちょっと計画中・・・
20130222171337

20130222171415


はじめてみた食べ物。植物(芋系)です。触ると石のように固い。茹でて食べます☆でも臭いにおいがします。くさやとか、納豆とか、臭豆腐いける人は大丈夫だと思う!はまる人ははまるであろう、珍しい植物。中国の市場で見かけたらトライしてみてください☆ (※注:オブジェではないです)
20121126184454



みていただきありがとうございました☆