わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

春節おやすみのおしらせ☆本日4日よりおやすみです・・

こんにちは!昨日は『小年』でしたね!餃子を食べましたか?

『春節』まであと少しですね!

カフェは春節の間、おやすみとさせていただきます。カフェは今日4日から17日以降(未定)のおやすみをいただいております。
モール自体も8日〜15日までおやすみとなっています。

9日からは庄河へいってきます。今回は寒さでほっぺが壊れないようにしないと・・・この前は1週間リンゴのようでしたから!

セッションは7日まで承っております☆春節以降のセッションの受付はまたこちらでお知らせさせてくださいね☆

なお、毎週日曜日はおやすみをいただいておりますのでよろしくお願いいたします☆