わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

自信がわからない人になりたい

 

『できる、できない』じゃなくて

 『やりたいか、やりたくないか』

 

で、生きていこうってキレイな空をみて心に誓った

 

 

たぶん自信ってやっていく中でついていくもの。

きっとはじめる前に自信を欲しがっても絶対手に入らないんだろうな。

 

 

純粋に『やりたいからやる』の発進に、

自信という言葉も考えられる余地がない。

やりたい!それだけが前に出て走り出し、ただやるのだ。

 

『自信』って本来私達が『?』だったものなんじゃないかって。

 

ネガティブになり、はじめて認識するものとして。

 

良い意味で『自信』がわからない人になれたらいいですよね笑


f:id:sayali13:20210505195102j:image