わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

屋久島でおみせをひらきます

屋久島に越してきて半年足らずですが、お店を出すことにしました

今回のお店はカフェではなく、チベットや少数民族の手作り雑貨や中国茶器や中国茶や羅漢果やナツメや新疆レーズンなど中国では身体のバランスをとるために日常で食べられているものなどを販売予定ですが、柔軟なお店にしていきたい☆カフェに展開することも視野にいれています。

今考えているのは、中国茶やコーヒーの試飲というのは名ばかりのお茶パーティを初対面の人達とも近所の人とも楽しんで行きたいのです☆笑

なんかね、買わなくてもゆっくりできるところにしたい☆

そして、お店ではヒーリングセッションやリーディングセッションもやっていきます☆

神秘の島屋久島にいらした方がもっともっと大好きな自分自身を生きるお手伝いができればと思っています☆


李くんから嬉しい言葉をいただきました。
私が中国でセッションしてきて、みなさんのお顔が会うたび会うたびに明るくなっていくのを見てきたって。だからもっとやりなよ!って言ってくれたのです。

あとはね、まずは李くんがやりたかったお店を最初は私が入るわけで『何か私に頑張って欲しいことある?』と聞いたら、『さやかが好きなことをして毎日お店で楽しんでくれたら嬉しい』って言ってくれたのです、、ううう、、

李くんは最近めっきり元気になりました☆李くんのワクワクに向かいはじめたから☆
夫婦の共通点は下品だけじゃなく(笑)ハートがワクワク熱いうちにやりたいことをやるということ。
李くんの笑顔がみれるととても嬉しくて私も癒されます☆

のんびりゆるりとやっていきます☆