わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

変化のとき

李くんの気持ちが李くんと離れている間でも伝わってくる

今、どんなことを感じているか 何を思っているか

それと一緒に李くんが感じとった職場の人の心の変化や空気感まで伝わってくる

だから李くんへ毎日祈っていた。李くんの毎日が幸せであるように。


李くんに好きなことを仕事にしようって言い続けてきた

でもそれが李くんがほしかった言葉じゃなかったからずっと心の内を話してくれなかった

やりたくないことはやらない、じゃなくて違う言葉がほしかったから心の内を李くんは話さなかった

昨夜ごはんのときに話してくれた

面と向かっていわれると今まで感じてきたのによりリアルな感じにびっくりしてしまい

李くんが感じている無力感がたくさん伝わってきて私は李くんがかわいそうでかわいそうで泣いた

私は自分自身を責めそうになってしまった

でも李くんは自分が選択をしたことだと言った

李くんは私達に毎日を楽しんでほしいとも言った

私は伝えたいことは全て伝えた。


私が私自身である李くんにできることは毎日Joyのエネルギーを与えて、状況を変化させるパワーは自分の内にあるって私自身が変化していくこと

私の創り出した世界は全て私自身が変化することで変化させられる

今私ができることは私自身が変化すること

李くんは李くんで変化させていくことができる

私はそのお手伝いができればいいな☆☆☆

宇宙は全ての経験を許してる。

でも李くんがいつも幸せであるようにと私は願っている。



わたしはいつもネガティブをやさしく包む心でありたい

私はあなた(ネガティブ)を除外しない

あなたはあなただから素晴らしい宇宙が形成される

私たちはポジティブもネガティブも持つ自由な存在

全てを経験することを許されたわたしたち

私自身(宇宙)が私自身(宇宙)におくった素晴らしい毎日を経験したい事柄を

あたたかく受け入れて微笑みたたえて暮らしていこう