わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

スピリットからのヒーリングと圧倒されたビジョン

スピリットのヒーリング。

 

一昨日と昨日頭が痛くて寝ていたら、頭に何かかぶった感じに。

 

座ってても不思議な帽子が取れない

 

この感覚があると痛みがなくなるか、微弱になる

本当にありがとう😢

おかげさまで治りました◎

 

昨日は寝る前歯磨き中に、

圧倒されたビジョンがあった

現実かビジョンか一瞬混乱して声が出た

 

昔の看護婦さんが着ていた白衣のようなものを着た人達が整列して一本列に無数に続いてる

 

地球への医療サポート団なんだろうと思ったけど、何があるのかな、それとももうはじまってることに関してなのか

 

ビジョンをみた場所に(その場でみたわけじゃないけど)足が進められず、

しばらくしてやっと気持ちもおさまり口をゆすぐ