わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

スピリチュアルヒーリング

先ほど、マーティン先生のスピリチュアルヒーリングのワークショップが終わりました

 

スピリットとのつながりをたくさん感じたとても素晴らしいワークでした

 

スピリットワールドのアチューメントワークでの、

個人的ビジョン&体感で、

ホワイトオーロラ色の光の筒状の中をエレベーターのように無重力状態でふわーと吸い込まれるように。

上を向くとホワイトオーロラなスピリットワールド。

様々な存在やオーブのようなものが飛んでいる虹色の光の世界から、人の顔もたくさん覗いている。

 

到着すると、私はそこで体を横たえて寝ているだけでヒーリングされている。

 

そしてスピリットワールドから意識がリアルに帰る前、

 

『今回のシェアにあたるよ』

 

と、誰かが教えてくれた

 

そして先生の誘導で戻ってくると、マーティン先生が私の名前を呼んで、

 

このワークのシェアをお願いしますと。

 

スピリットが教えてくれたおかげで、

皆さんと先生にシェアをあらかた体験の印象的なところをピックアップしてシェア

できました◎

本当はこういう発表はすごーく苦手なんだけど事前に当たると教えてくれたからなんとか乗り切れました~

 

先生はスピリチュアルヒーリングをとても大好きで大切に思っているとのことだったけれど、すばらしさを体感できました!とても素晴らしい気持ち・・・!