わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

遠隔ヒーリングのご感想☆

屋久島に来てセッション再開させていただき、さっそくセッションのご依頼をいただきヒーリングを通しみなさんと交流できることに感謝しています!どれもとても嬉しいご感想でした!受けてくださる方を通して私もとても学んでいます☆どうもありがとうございました☆

※ご感想をいただいた方で載せるのをokしてくださったものを載せさせていただいています☆


☆Tさんのご感想☆

おはようございます。
昨日は、素晴らしいヒーリングをありがとうございました。

さやちゃんのメールの一文目を読んだ時から、涙がボロボロと溢れて来ました。

さやちゃんのクリアで優しく包み込むエネルギーに触れて胸が熱くなりました。

少し長くなりますが、良かったら読んで下さい。

このところ背中が慢性的に痛いので、夕方にヒーリングしていました。

すると強烈な眠気で二時間ほど、寝てしまいました。

最近あまり眠れないので、こういうことは珍しく、もうすでに、ヒーリングが始まっているのだと感じました。

いつも主人は深夜に帰ってくるので、22時頃は、いつも一人なのですが、昨日は珍しく早く21時頃に帰って来ました。

昨日は雨でしかも主人が早く帰って来てしまったので、一瞬日にちを延期してもらおうかとも考えたのですが、

主人がそばにいるのが、今の私には自然体なのだと解釈し、主人の隣で静かに横になっていろいろ感じていました。

今振り返ると、主人が帰ってくるからこそ、静かな場所で自分で先に受け取ることをしていたのかもしれません。

背中のコリが酷いので、主人にマッサージをお願いしたら、昨日はとても丁寧にやってくれて、私の身体を緩めるサポートをしてくれたのでした。

やはり、彼がそばにいることこそが、自然で必然だったのだと思います。

その後はもう、とろける!という感じです。

最初は、頭頂にクリアなブルーの光が見えて、さやちゃんを感じました。

その後に、ハートに緑色の光を感じました。

喉にも、一瞬ピリっとした痛みを感じました。

何かが出ていったのでしょう。

そして、子宮はピンク色に感じました。子宮も一瞬少しピリっと感じました。

身体が固くなっていると感じたので、その後にマッサージをしてもらったのでした。

そして、受け取ったメッセージについてですが、まさしくなるほど。と思うようなことばかりで、納得でした。

目と肩の疲れが、生活内での力みに繋がっているとのことでしたが、
まさにその通りで、日々の生活の中で、「こうしなければ!こうあるべきだ!」という思いが強かったように思います。

喉についてですが、もともとタバコは苦手なのですが、最近特に苦手になっていたのは、少し免疫が落ちているからかもしれませんね。自分を守るためな反応なのかもしれません。

特に、旧正月に上海に行っていたので、大気汚染が気になっていたところでした。

そして、金色のシャワーと使命についてですが、素敵なビジョンをありがとうございます。

自身で感じていたこととも重なります。でも、美しいビジョンとして語られたその言葉一つ一つが、私の励みになります。

このところ感じていた、孤独感や、胸のつまりの原因がわかった気がします。

胸に詰まっていたのが芽の出たドングリだというのも、まさに。という感じでした。

食品に気を遣うようにというのも納得です。

主人の食生活に合わせがちで、少し味付けが濃くなってしまうことに、自分自身でも、気をつけなければと思っていました。フレッシュジュースなら、取り入れやすいので、すぐに取り入れます!

「どこに行っても何があってもどんな選択をしようとずっと無条件に寄り添って一緒にいてくれる存在達がいるのだということ。」

それを言われて改めて感じています。

もっと自由に、遊び心を持ってまいちちを生きて行こうと思います。

とても長くなってしまいましたが、
とても丁寧なセッション、心から感謝します。


本当に素晴らしいサポートをありがとうございます!



☆Oさんのご感想☆

ヒーリング、メッセージなどありがとうございました。
メッセージは何度も何度も読み返しました。
嬉しくて読み飽きません。

日曜日、ふと空を見上げると星が見えたので、さやかさんの
メッセージにあったように癒やしを求めてしばらく星を眺めて
いました。ある一際光る星を見つけ、
「あの星を自分を守ってくれる星としよう」と決めたのです。
星の事は全くわからないので、自宅に戻ってネットで
名前を調べたところ、「シリウス」でした。
さやかさんのお店、「cafe seirious」。

さやかさんが星を通して、私を癒してくれているのだと
改めて実感しました。
ほんとうにありがとうございました。


☆Kさんのご感想☆

ありがとうございます!

なんて素晴らしいのでしょう!
なんて有り難いのでしょう!


私はさやかちゃんとシェアしたいと思ってお願いしました。

昨夜はまるでエナジーワークをしているような感じから入りました。
過去らしい感じや共に在る方々の存在を感じました。

私は素晴らしい光の中に向かった後で、迫った引っ越しの算段をしていて、「光」を生活にどんどん生かしていこうと思いました。

看病する私のビジョンをありがとうございます。
その時が来たら、少しでも笑顔でいられるように努力します。


青い光は意識したことがありませんでした。
篳篥を吹く時は、最高の音を求め続けています。今までは、音に全力でしたが、これからは光が広がることも加えていきます。


私はとても幸せです!

さやかちゃん、ありがとう。
さやかちゃん最高!