わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

コンセント&ラジオから

金曜日頭が痛くダンスを休む。

昨晩から痛い

 

今、なんとなくYouTube見はじめたら、歯がズキズキしだした。

なんとなくみていた日常を料理しながら話してるそのYouTuberが歯が痛く歯医者に行ったと話しはじめた。

『まさか…』

今の私、何でも自分でコンセント繋いじゃうんだ…

 

そして先程、カフェの仕事が終わり車を走らせてたら、

 

ラジオから、アカシックレコードの話や死後、魂の話が流れた。

これはスピリットが私に手を振ってると。

仕事で身体が疲れていたけど不思議なラジオを聴きながらスピリットの愛を感じて元気になる。

 

フロントガラス越しの風景が白いモヤがかかっててまるで不思議の国を走ってるみたいだった