spiritus

わたしのメモ的感覚日記

お勉強3日間を終えて☆そして準備は整った

チャネラーのジェイミー先生、サイキックミディアムのマーティン先生のお勉強3日間でした◎

 

敏感になりすぎてしまった自分のコントロール法を学びに2日間。

最終日はマーティン先生のサイキックリーディングのデモンストレーション。

 

9名の参加者ひとりづつ、先生に質問するか、リーディングしてもらうか選択することができる。

 

私はリーディングを選択。

 

もうドンドンピシャピシャなリーディングをしていただきました(笑)

 

あなたは自立心が強く、人を信頼しないではないけど人に答えを求めることは自分にとってあまり意味のないことだと思っている。』

 

そうなんです。。小さい頃から自立心がとてもあるお子様でした(笑)

それゆえ母はとても寂しい思いをしたそう。。

自立心に関係あるかわからないけど唯一、母に抱っこされている写真だ。と言って見せてくれた貴重?な写真があります。

わたし自身がわたしの一番の理解者である。と、小さい頃から思ってる。

ちなみに夫も全く同じタイプ。

 

『あなたは完璧主義者で、今それによりとても疲れてしまっている。リーディングやヒーリング、ミディアムシップに【完璧】というものはありません。』

 

夫にもそんな完璧じゃなくていいんだよ、と注意を受けていたけど、商売としてやってる以上は!と、力の抜き具合がわからなかったんです(笑)  家では抜けすぎてるのにね・・

 

『あなたはスピリチュアルなサロンを持つでしょう。そしてサロンには他にもヒーラーがいます。あなたはもう知っていますね。背中を押してほしくて、そう言って欲しくてここに来ましたね。大丈夫です、これは私の中で100%疑いようがありません。

 

先生・・言ってくれてありがとう、待ってました・・笑

待っちゃってました・・

実はサロンの話は夫からもやったらいいのにと言ってくれていたところで、あとは私のやる気次第という感じでした・・

 

もう、スピリットの世界からわかりすぎるくらいのGOサインをもらっていたのにも関わらず、なんだかもじもじしてましたが、亡くなった私のおばあちゃん達がお膳立てしてくれていたのです・・それも知っていたのにね。。

 

テレビをつければ、あの世のことや、タイミングよくおばあちゃんの匂い。

口が開いてしまうくらいわかりやすいサインをテレビで見せてくれるのです。

あの世というワードのある内容だったり。その関係のものだったり。

グリーフケアのような番組だったり。

ミディアムシップやヒーリング、リーディングのことを言っているんだなと。

 

そしてここ1か月くらい一日に何度も何度も見るハート型のサイン。

スピリットチームのサポートを表しています。止まらないハートサイン。

本日も絶好調でした!笑

 

 

昨夜はやってもらったリーディングの内容を思い返しながら、なんとなくつけていたテレビ。

もう寝ようかと思いテレビを消そうとしたら、出身校が同じのサヘル・ローズさんが出てたので、親近感で見ていたら・・

 

【アヌビス神】が登場。

 

スピリットからのメッセージだと思い、調べると・・

 

アヌビス神は、あの世の楽園へ誘う冥界の神。

冥界アアルの神 です。

 

エジプト神話ではあの世の楽園を【アアル】といいますが、

まさにこのブログの名前であり、屋号でもある【Elysion(エリュシオン)】はギリシア神話のあの世の楽園を表します。

 

母に話したら、アヌビス神はアカシックレコードの門番?案内人?でもあると教えてくれました。

 

余談ですが不思議なことにどちらも【アアルの野】、【エリュシオンの野】と楽園を『野』というんですよね。

 

もう本当に至れり尽くせりで、今朝川沿いに座りながらスマホを見てて、

友人の先生のそのまた大先生と聞いていた名前をネットでみかけみていたらその大先生の言葉で

【自分が至らないから、まだ人を救えないとか、教えられないとかいう人があるが、至った人間など昔から一人もいない。ただ至らないままに人を導き、教え、救っていると、だんだん至る道に近づいてゆく】と、あった。

頭を上げると、川を流れるハート型の葉っぱ・・・

 

 

こんなにありったけのわかりやすいサインをいただいているんだから

もうぐちぐちとしている場合ではありません・・

さすがに申し訳ない気持ちになってくる

サポートメンバーはおばあちゃんたちだけじゃないけど、祖母2人はまだ亡くなって間もないから霊界でやることたくさんあるのに。。

本当ありがとう。

 

今日は経営のことをききたいと思い、経営といったらうちの夫。

サロンのいろいろ相談に乗ってくれて、パーテーションと小さなテーブルとイスがあれば、簡単サロンすぐにでもはじめられそうです。

 

一応、メモ書きのように書いちゃったから取り止めないけど・・

 

今度は24日にマーティンさんのスピリチュアルヒーリングをお勉強してきます!

 

みなさんにお届けできることを願って!