わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

2023年のE・Tコンタクト

 

今朝先ほど、次男と話していたときのこと。

 

次男が、注目のゲームソフトが2023年に発売なんだって〜と。

 

私の脳内は2023年といえば、E・Tコンタクト。

 

『あれ。2023年って、E・Tコンタクトの年じゃん〜』

 

と、言いながらテレビに目を向けたら、

バッチリ宇宙船とE・T(グレイ種)が!

まさに人間とコンタクト中のCM。

 

次男と私はテレビに

『わー!ほんとにだー!』と朝から叫ぶ笑

 

そんなCMあったかな笑

はじめて見ました

 

朝からバッチリみせてくれました✨

これもコンタクトだと思っています◎

 

たのしみ!!🛸👽