わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

さいきん

ご無沙汰してます!すっかりこちらを留守にしてました!
お店のオープンと引越しが重なり忙しい日々を過ごしています☆引越し先はお店の近くです☆


昨日は妹と電話をしました。そこで妹の優が私の未来の姿が見え始めたのでビジョンの共有をしてみました。
するとそれはとても嬉しいものでした。

私が屋久杉か縄文杉とか木の前にいて横向きでお腹がふくらんでいるのがわかります。
薄手のナチュラルな洋服を着て、髪を真ん中から分けて下で結わいている髪型。

妹の感覚からすると私が33歳から34歳のことだそう。

実は中国にいるときから毎日毎日予定もないのに子供の名前を毎日何にしようか考えていたりします(笑)

私は三人姉妹なので三人の楽しさを知っているのでやっぱりもう一人はほしいかなー☆

妹と二人でわくわくしていました☆

次は仕入れたものもアップしようと思っています☆とても素敵な茶器達です!