わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

スピリットからのお祝い

 

先日夫と話をしていたら彼の左胸少し上に

中心が青で周りが白いキレイな光が笑うようにフラッシュして吸い込まれていった

何の意味かはわからないけれど伝えました。

笑ってた☺️

 

彼の周りにはスピリットもよく見るし、

信仰している人や誰かから祈られてる以外

あまり見ないのだけど

観音様や仏像みたいなのも見えるのは、

もしかしてお義母さんが中国の道教系シャーマンなので、その影響かも…

子の健康と豊かさを祈っているのだと☺️

 

 

今日は子宮がん検査結果をききにいきました

陰性でしたが、内膜が増殖傾向(?)らしく

ホルモン薬を飲むことに。

 

陰性のお祝いをしよう!!と夫が言ってくれて、病院帰りにカフェに☺️

カフェに行く途中の車の中で、

ファレルウィリアムスの『happy』が流れていた。

私達も大好きな曲。

 

駐車場についてもまだhappyが流れていたので終わるまできく。

ふと顔をあげると目の前に『ハッピー』という看板が✨

 

夫と私でスゴイねーと言っていたら、

また何かシンクロを見たくなり、

『82(ハッピー)』って数字ないかな〜と周りを探し、ナビの液晶に目をやったらラジオ局の82が😁✨

 

スピリット達が

検査結果をお祝いしてくれてるんだと✨

夫もHAPPY3本立てに『えーなんでー?笑』と☺️

 

自分達でお祝いする前にスピリット達からハッピーのお祝いをしてもらっちゃった✨

 

めでたしめでたし☺️

 

 

スピリット達のHAPPYスコールのあと、

自分達でお祝い中の写真☺️↓


f:id:sayali13:20210129143704j:image