spiritus

わたしのメモ的感覚日記

家族が痛いと私も痛い

 

息子達の身体が痛いと私も同じ場所が痛くなります。

 

次男が最近野球で腰を痛め、私も数日一緒の場所が痛くなる。

部活に出たいからと痛がりながら学校へ行った次男へ仕事に向かいながらスピリチュアルヒーリングをした

 

午後くらいから腰が痛くなくなったので、

同じタイミングで次男の痛みが取れたんだな〜と。

 

帰ってきて、『大体午後くらいに腰の痛みがとれたんじゃない?』ときくと、

4時間目くらいに痛くなくなったと。

 

次男がなんで知ってるの?と聞いてきたけど、私が話し出す前に興味を失ってました笑

 

興味失うの早〜い笑

次男を知る人ならくすりと笑っているかな🤭