わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

リーディングの行方

 

昨日は嬉しい連絡をもらった☺️

 


前にさやかさんに見てもらったときに、
『色がたくさんある所で働く事になる』
と教えて頂いたのですが、今月末から異動で本当にカラフルな職場に行く事になりました✨鳥肌です!笑

 

 

リーディングしたあとを知ることはあまりできないのですが、リーディング当時を思い出してくださり、またご連絡くださるとやっと知ることができます…◎

 

ご連絡いただいてありがたいな…と、疲れた身体にしみました…(笑)

そしてやっぱり好きだな、この世界感が✨

 

明日は長男いよいよ入試☺️

私は今日改めて知りましたが(笑)

日にちがすぐわからなくなっちゃって…笑