わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

ご無沙汰しています!

まだまだ屋久島も寒いけれどもう春が訪れています!
すっかりここを留守にしてしまいました。。こちらの方がいろいろ表現しやすいのに!
パスワードを忘れてしまっていました。。今さっきノートを持ってきてやっとの入力です◎

最近は感じたことをメモしています◎
植物との会話やみた夢で印象的なもの、聴こえてきた声が教えてくれたことや、かっちり合わさった答えなどなど。見返すと楽しいものですね◎
メモして日にちを確認するとお彼岸やお盆は、やっぱり肉体を持たない方々で賑わっていたり。
中には予言的なものもありますが、自分の世界を柔軟に変化させられるようリラックス
しようと心がけています。全ては自らが創り出す世界。望む形にしていくことができます。


今日の夢、面白かったのでご紹介したいと思います。

白髪で短髪の大きめの女性シャーマンが私に2つの球の石を持ちながら教えてくれました。
見覚えのある石はハウライト。もうひとつは金色や黄土色が透きとおった石。

彼女は夢で、
《全てにひとつひとつに愛を込めるの
感謝は祈りであり、その感謝(祈り)は振動数をあげていくことができる
今を生きる事は感謝であり祈りである。祈りとはそういうこと。それが私達がしていくこと》

そう聴いて目が覚めました。

すぐ忘れてしまう私ですが、メモのおかげで読み返すことができ、こちらでもご紹介することができました◎

あまり私の世界を人に話さないですが、ここなら書けます(笑)
また遊びに来てくださいね◎

さやか