わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

スピリットガイドのワークショップ

 

明日は飲食店3年目&新店舗Cafe&Studio開店の日。

明日のオープン準備を終わらせダッシュで帰途へ。

 

ミディアム、マーティンジョーンズ先生の『スピリットガイドのワークショップ』参加のため☺️

 

瞑想の大切さを学びました。

他にもスピリットガイドにつながる実践を。

 

マーティンジョーンズ先生は、ゴードンスミス先生のお手伝いをしていたということで機会があったら学びたいと思っていました🌟

 

これは本当に導かれるように目の前にきたワークショップ✨

 

妹とそのあと電話したら、

『おねえちゃんさっきスピリットと繋がるワークしてたんだよね?エナジーがパワフルでくらくらする〜』

と。

 

最後にマーティン先生のヒーリングも受けたからかな😁

 

とてもリラックスしたワークでした!