わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

セッションを…

 

3月1日から新店舗オープン、ダンス舞台、息子の入試や卒業式などなど重なり、

バテバテで息も絶えだえに生きておりました〜(笑)

 

やっとこ少し息つく時間ができてきました◎

スタッフさんはじめ息子達やみなさまのおかげです〜…

 

まさに良いタイミングでセッション依頼をいただきました☺️

本当に喜んでくださり嬉しかった✨

 

実は私は私で店とは別に、積極的にスピリチュアルな活動を再開していこうと思っていたのですが、

セッションでは、クライアントさんから

『友人など紹介したいので、もっと積極的にやってほしい!絶対みんな心が救われるはずだから』とありがたい言葉をいただきました…😢✨

 

背中を押してくれる使者ですよね〜…😢

私が足ぶみしてるばかりに…(笑)

 

マーティンジョーンズ先生の講義に出てからスピリットとのつながりをより強く感じます☺️

こんな感じで本腰をいれて…

…って何回か書いた気がする…けど…笑

 

まぁわたしのペースがいちばん良いペースということで…そんな感じでやっていこう😁