わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

スピリット界からの後押し

 

想いの現実化が早く、

『いいな』と思っていた事が叶い続けるここ最近。

 

 

1つは2月に契約予定でまだ非公開なので決まったらここに書こうかな。

この話が決まる前、スピリット達は活発ですごかった。

なんだか喜んで飛びまわっているみたいだった。

 

 

肉眼で視ていて感覚に焦点はあてなかったので何を言っているのやら…

さすがに家族の前でも空間に向かって

何?何?一体何?と口にしてた(笑)

にぎやかすぎて。

私達の新しい生活や願いが叶うのを現実化する前祝いしてくれていたんだね☺️

 

 

実はもうひとつの件は、

スピリット界からも強い推しが来ていて、

夢お告げとか逃げきれないものを体験しています。

 

昨日の夢は、一晩中ずーーっと

『あなたはミニスター、やりなさい』と天国みたいなところで言われてる夢。

一度トイレに起きたけどその後もその夢。

 

頭に夢を残したまま

起きて準備をしてセッション(お話)へ。

 

お話中、

『さやかさんの話がもっと聞きたいから講習会とかお茶会とかしてください』と、嬉しいお言葉…

 

夢を思い出し、ハッとする…

今日のセッションは夢の続きの使者として来てくれたのだと…

 

彼女は

『まずはうちでお茶会どうですか。人数集めます』と言ってくださる。

 

動かしてくれたのには絶対おばあちゃんやおじいちゃんがいたはず

数日前におばあちゃんやおじいちゃんにその事で相談したから(スピリットです)

 

こんなに私の後押しをしてくれてる…

私は怖れを持ったままやりたい事をやらないなんて!

 

私は、お願いしますとお伝えました。

 

 

ハートはやりたいと言ってるのに、

勇気がなくてやらなかったこと。

ずっと自分の気持ちを無視し続けて、

いずれタイミングでできたらなんて考えていた。

そのときまで、好きな事であり、小さな頃からのビジョンであるもの。

努力し成長し続けようと思い、セミナーやワークショップに参加した。

今思えば、勉強といいながら怖いから飛び込まない理由にしていたのかもしれない。

 

スピリットはいつも私達を見守り、

手助けしたいと思ってくれている

 

私は全ての流れを感謝し受け取り

改めて実行したいと思う。

 

いつも見守り続けてくれてありがとう✨