わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

夫の夢

 

今日、夫が数ヶ月前の夢の内容を教えてくれました◎

 

数ヶ月前、確か清明節くらいだったと思うと。

二階建ての物件を購入したため、そこを何にしようか考えながら寝てしまったそう。

そのまま夢の中へ…

 

夢の中には数年前に亡くなった夫のおじいちゃんが…

 

小さい頃から今まで大好きなおじいちゃんが夢に現れることは初めてだそうで特に印象的だったそう。

 

夫の前には透明だけど仕切りがあり、その向こう側にいつもの嬉しそうなおじいちゃんがいたそう。

 

夫に向けて何か紙に書いて見せてくれたそうで、そこに書いてあったのは

 

『肉』の文字

 

夫は意味がわからなく、首を振りわからないとアピール

 

おじいちゃんから笑顔が消え、真剣な面持ちになり、なんとかメッセージを伝えようとしているみたいで、

 

今度は肉の絵。

 

夫はまだ意味がわからなく、首を振りました

 

おじいちゃんはだんだん吸い込まれるように消えていき、

最後に映像を見せてくれたそう。

 

肉の下に火がある。

肉が火で焼かれているビジョン。

 

夫の両親は今、栗やナッツを育てながら、

養豚をしているので、両親に向けたものかと思い教えようとしたそうですが…

 

物件で飲食店をやりたいと考えながら、何にしようかと寝てしまったあたり、

清明節というベストタイミングにおじいちゃん渾身のメッセージだったと思います!✨

 

夫は気のせいかな?と笑

 

気のせいじゃなくちゃんとおじいちゃんがアイデアをくれたと伝え、

夫もそれをやりたいそうで、私はぜひ動き出すことを進めました☺️

 

タイミングで夫は動き出すでしょう~✨