わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

意識的に違いを感じる

 

今朝はご相談がありました。

『ありがとう、救われた。今日来て本当に良かった』と、とても喜んでいただけたのが私の救いでもあります…😭✨

 

実は昨日から怒っている女性がビジョンにありました。

 

次の日のご相談にかかわることなんだろうなぁと。しかしその女性が亡くなられているのか生きているのかまではわからなかった

 

ご相談がはじまる前に、まず昨日からみえている怒っている女性についてきいてみました。

ご相談はまさに怒っている女性についてのご相談でした

 

先日受けた、アダムさんのsitting in the powerオンラインセミナーで、『フック』がかかった感じが昨日のビジョンだったのかな

 

今まではどれがサイキックワークでどれがミディアムシップかあまりわからなかったけれど、

意識的になると違いがわかる感じ。

 

アダムさんのサイキックとミディアムシップの体感の違いも参考になったなぁ

 

本場イギリスではバッキリ違いが分かれているそう

 

なんでも意識的になることは大事ですね◎