わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

おばあちゃん。ハートサインの再開。

 

今日はセッションが終わり、帰ってきて霊界に思いをはせながら、youtubeのページをひらいた

 

何気なく目に飛び込んだものをタップする

 

『めぐり逢い』

 

おばあちゃんのお葬式で流してた曲

 

おばあちゃんが一緒にいてくれてるんだなって。

 

 

そういえば、先日一回止まった♡のサインは、止まったってブログに書いた次の日から再開しました!(笑) やっぱりそれから毎日。

 

それから最近は起きたらすぐにオーブが目の前でフラッシュして、おはようーとあいさつしたり。目を瞑っていても光が現れてフラッシュしてくれる。

 

スピリットと過ごすお気に入りの日々。