わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

ただいま鹿児島 陰陽師&宇宙船

 

ただいま鹿児島に定期検査しに来ています◎

 

今朝まだ暗いうちに夫に港まで送ってもらい

車から降りたとき、空に丸いものがオレンジ色のような色でフラッシングした

 

『ひとりじゃないよ』と、メッセージ送ってくれてるんだなと感じていると

 

そういえば『今日できれば一泊したくないな(;_;)』と家族と離れたくない気持ちだったので、ハッとした

 

彼らはいつも私がネガティブな思考になると励ましのためなのか、ひとりじゃないよと、姿を現してくれる

 

一応、あきらめず、

日帰りのチャンスを狙ってるところなので、かなり長丁場になりそうです…笑

今日中に検査終わらせて泊まりなら明日好きなとこ行こう✨

 

また船の中で、検索をかけてないけど陰陽師の話がYouTubeにあがってて、ほーほーと見てました

 

 

下船してタクシーで病院へ。

病院は場所が変わったとのことで運転手さんにおまかせ。

 

降りて顔をあげると、

安倍晴明の五芒星や白虎が目の前に!

 

えー

病院の隣が、陰陽師的な神社みたいです

 

想っていたことがあらわれるのが速い〜

 

あとで早速いってみます◎

 

これ書いてたら、

こりゃ泊まりでいいかもっておもってきました笑