わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

離れたおばあちゃん達

先日、これはミディアムシップセッションになる流れというセッションがあった

 

その前日から、今まで♡のサインが数ヶ月間、1日も欠かさず止まらなかったのに見なくなった。

おばあちゃん達の存在も近くに感じてたのに、急に感じなくなった。

思えば感じるけど遠くに感じる。

サポートも感じるけど最近とは別な感じ。

 

セッションのとき、ここ数回サポートしてくれてたけれど今回はセッションのとき感じなかった

 

もしかして私は今、自分の力で進むときなのかもしれない

だってだいぶサポートしてくれていたと感じるもの

 

自らの脚で学びを止めずがんばろう🤗

大好きなことだから。