わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

宇宙船が会いに来てくれた

 

最近は木星と土星が重なりそうとのことでよく空を見上げに川沿いへ。

 

18日夜、考え事をしていると強いフラッシングをみせてくれた。

ひとりじゃないよって励ましてくれているね。

最近、フラッシングで存在を知らせてくれる。

 

19日夜は、オンパレード。

また思いふけっていると、ピカッと強いフラッシング。

『ありがとう』と思いを返して、なぜ現れてくれたのか意味がわかったから嬉しくてポロポロ涙が出てきた。

 

そのあとは、流れ星かと思ったら灰色の丸い物体が頭上のわりとすぐ上を通過。

一度帰ってもう一度来るとさっきまでの場所がエネルギーが違う。

誰かみてる!誰かいるんじゃない?という感じ。

しばらくすると、空にフラッシュする光。

飛行機かなと思っていたら、位置を変えフラッシュしてる。

 

コンタクトはもう今はじまってる。

オープンコンタクトに向けて。