わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

E.T.コンタクト

屋久島の梅雨明け、まだ発表されていませんが、今日は晴れ。

 

昨日、私のなかで久々に力強く発火したものがありました。

 

それは、E.T.コンタクト◎

 

E.T.コンタクトワークに参加します。

 

こんなことやります、という紹介YouTubeをみていたら、プチコンタクトワークが…

 

誘導ワークを進めていくとビジョンに数人のE.T.が…

チャネラーさんのコンタクトしているE.T.みたい…welcomeな感じ、、

(※そう書き忘れてた~ ↑のビジョンのあと、ネットで受講するチャネラーさんをみてたらまるで同じのE.T.達数人が並んでいる画像が!本当に会ってきたんだ!と、わくわくぞくぞくしました!)

 

チャネラーさんは、プチワーク終了後に

このあと内的に何かあるかもしれないし、

夢でコンタクトがあるかもしれないし、

飛行物体をみるかもしれないとも言っていた

 

このE.T.コンタクトワークに参加しようと決めて、

そして今世の目的を改めて胸に…

 

 

そして次の日の今日。

車の助手席で空を見ながら、私はオープンコンタクトのお手伝いがしたいと思っていたら、、、

 

低空の白い飛行物体が…

 

低空なのはここら辺では明らかにおかしいけど、

結局飛行機かな?と、思いましたが消えました…!

 

地球のみんなが許可証をだし、

どうかオープンコンタクトへ加速しますように✨