わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

バイデンさんとトランプさん

 

今、大統領選真っ盛りですね!

 

もうすぐ決まりそうなときですね。

 

思ったのは、、

私は、お二人の喜ぶ顔がみたい。

 

どちらかじゃなく、両方一緒に手をとって良かったね、これから一緒にがんばろうって笑顔で笑ってる

 

どちらかが落選して悲しまない世界を。

 

みんなが嬉しい世界を。

 

トランプさんも落ちたら生活がきっと大変だ。

バイデンさんも落ちたらがっかりする。

それぞれの支持者もがっかりする。

 

国民のみんなの思いが必要なタイミングで一人残らず実現しますように。

 

今日はお二人の笑顔を思います🙏