わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

はじめてのおねがい&ふりかえる

さまざまな存在と日常でコンタクトしているわたしたち (無意識でもみんなしているのですよ!)

セッションや講習での出逢いでメッセージを受け取ったらお伝えしています


この前、土曜のヒーリング講習のときに、瞑想したいなーと思っていたら、ちょうど講習を受けられる方が1時間遅らせてほしいとのことで宇宙のはからいで瞑想の時間をとることができました☆パーフェクト!(すべては宇宙のはからいです☆)

富士山の火山石を持って瞑想していると富士山を上から眺め様々な宇宙船のビジョン。
そのうちにプレアデスの方がコンタクトしてきてくれましたが、どうやらその日講習へ来てくれるNさんの光のファミリー。
彼女へ伝えてほしいことを教えてくれて瞑想が終わりました。

今までメッセージはその方を通した感覚で情報が送られてきましたが、今回は以前とは違う感じでなかなか楽しい体験でした☆



情報を受け取る方法は簡単です。

『自分自身を信頼すること』

『今を生きること』

の2点です。


『今』にはすべての情報が詰まっています☆わたしたちが存在しているのは『今』しかありません。

だから、受けとるためには『今一瞬を生きる』ことが重要になってきます☆

今に焦点を当てているときは、過去にとらわれていない、未来にもとらわれていない状態でとてもリラックスして『今このとき』に身をゆだねている状態です。

これが、リーディングのひみつです☆
(べつに秘密じゃないよ!)



この前の清明節のときに、お義母さんたちの山のおうちへ遊びにいきました☆
そのときに、一緒にお互いがどんなセッションをやっているかはなしをしていました☆
あげたオームチューナーも使っているらしいですよww(笑いあって話せるこんな日が来るなんて。。うれしい・・)

わたしが今ヒーリングをやっているのも、小さい頃からの夢でもありましたが、お義母さんのおかげでもあります。
エクソシストの世界からお義母さんをなんとか助け出そうと(否定の気持ちもありました)踏み入れたヒーリングの世界。
(すごい理由だなぁ・・笑)

しかし、出逢った先生や仲間たちが素晴らしく、わたしはおかげでお義母さんのありのままの存在に感謝できるようになり、今に至るのです☆☆

ほんとにありがたいですね。。(;0;)ほんとにほんとに。。


出逢いってすごい。。何人もの出逢いはわたしを変えてくれました。さまざまなわたしを見せてくれました

だから、わたしはバクティ(献愛)していきたい。そんな自分がとても大好きだと感じるから。

もっともっとその思いを強めていきたい。自分とみんなの愛の光の海にどっぷりどっぷり浸かっていたい。

今日は、そんなふうに過ごそう。。☆☆


お義母さんも今まで出逢ってくださったみなさんにも本当にありがとう。。

みんなとの結晶である今のわたしが大好きです☆


宇宙をつつむ愛をこめて


・・・さやか・・・