わたしのせかい

わたしのメモ的感覚日記

霊験あらたか お不動さん

こんにちは!昨日でひょっこりひょうたん島イベントも無事終わりました~

 

1個前のブログでも書きましたが、舞台まで時間がないのに体調が悪くなり、唄うのにのどが痛くて熱も出てと、本当焦りました。。

 

・・が! 当日体調はとても良くなり、のどの痛みも消えて舞台に臨めました。

 

そのおかげは、家族含め、私が小さな頃から馴染みのある、不動明王。

 

どうしようなんて心配しながら、テレビを見ていたら、ふと『不動明王』という文字。

 

あ、私が小さいときみたいに、不動明王は見守ってくれているんだ・・・と、近くに感じました。

 

神様にお願いするのはそうない私ですが、もう藁でもつくしにでもすがる思い。

 

『不動明王様、どうか、どうか!・・舞台に立つ間だけでも、体調とのどを治してください・・』

 

お願いしておきながら、軽く忘れ、治ったー!!と喜び、舞台も無事終わりました。

 

 

帰り道の車の中、一気に風邪の症状が・・・・

 

鼻水が止まらない!のどの痛み!身体は熱があるんじゃないか?という感じ

 

えーーー、私、治ったんじゃなかったの?????????

 

帰ってからの、夕飯の支度もぜーはー言いながら、つらい!!!!!!

 

鼻が不調で何も味がしない夕飯を食べながら『なんでまた戻っちゃったんだろうね』と、ぼやくと、

 

テレビのなかに、また『不動明王』の文字!

 

あ、、そっかーーーーーーーーーーーー!

私が、療養中にお願いしてたのをかなえてくれたんだーーーーー

 

心から不動明王や色々な存在、色々な人に感謝しました。

無事に楽しくリラックスして舞台に立たせてくれてありがとうございました。

 

私の元に戻ってしまった体調は、昨日の今日でまだ治っていません。

またマスク生活に逆戻り(笑)

 

やはりあの劇的回復はお不動さんのおかげだったんだと、今、心から思います。

今日から自力で治します(笑)

 

本当にありがとう☆☆